忍者ブログ

ダイエット~通販情報


ダイエットに関する通販情報をご案内します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(10/21)

スラリ★モデル脚へ!エアレッグベルト

スラリ★モデル脚へ!エアレッグベルト
販売価格: 2,980円(税込:3,129円)

スラリ★モデル脚へ!エアレッグベルト

●1日 15分!歪んだラインを変える
●女性なら、誰もが憧れる美脚ラインへ!
●エアーベルトでソフトかつシッカリ補正!
●全方向からエアーがギューッ!内転筋を鍛える

ぱっくり開いたヒザの隙間。外側に開いたライン……。ミニスカやスリムパンツを台無しにする歪みは、日本人の90%が悩まされているもの。もし「私は大丈夫」と思っていても、太もも・くるぶし・ふくらはぎ・ヒザのうち、どれか一つくっつかない部分があればNG。立派な歪み脚ラインの仲間入りなんです。実は、雑誌やショーで活躍するモデルさんのなかにも、この悩みを抱える人が多いんだとか。とはいえ、写真で見る彼女たちの脚はまっすぐ。一体どうして!?そんな疑問を追求したら、一つの答えが見えてきました♪

今回ご紹介する「エアレッグベルト」は、モデルさんのレッグレアにヒントを得て作られたアイテム。そもそも、ラインの歪みの鍵を握るのは内転筋群。恥骨から太ももにかけてつき、開いた股を閉じる方向に働く筋肉です。この内転筋が衰えると、脚を下ろす時にヒザが外側を向くことに……。つまり、ヒザが閉じれない!歪みラインの原因になるんです!モデルさんたちも、普段からこの内転筋の衰えには気をつけていて、ケアを欠かさないんですって。

とはいえ、内転筋は鍛えるのが難しい部分。そこで、エアレッグベルトでは内転筋のストレッチが簡単にできるよう工夫。太もも用大ベルト・ふくらはぎ用小ベルトをしっかりと巻き、付属のポンプで空気を注入すれば、全方向からエアーがぎゅうっっっと締め付けを開始し、内転筋をストレッチ状態に……。空気圧が均一にかかって、歪んだラインをまっすぐに整えます。もちろん、空気圧は調整可能。お好きな強さにしたら、あとは楽な姿勢で10-15分待つだけ。じっとしていても内転筋が鍛えられ、モデルレベルの美脚へと導きます。

ダイエットしても、基本的には変えられない……そう思い込んでいた脚のライン。でも、諦めるのはまだ早い!薄着・ミニスカのシーズンがくる前になんとかするなら、今が最後のチャンスかも……。なんといっても、今回はこのプチプライス♪まっすぐ美脚ラインを手に入れるなら、迷っていないで、いますぐ内転筋エクササイズを始めてみませんか!


その他商品のお求めは→バーゲン@ネット通販
PR
(10/21)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
下半身太りに!セルライトソリュージョン【通販】
Prev:
アサヒ ストレッチングボードXO【ダイエット通販】
Page:
Top:
ダイエット~通販情報

pick up

バーコード

Designed by 0x85ab.